

今年も大活躍!

PC124551qqq.jpg
今年も乾燥の季節がやってきました。我が家では、早くもパナソニックの空気清浄機が大活躍です。

やはりこれを使っていると部屋の空気感が違うんです。クリーンな感じと適度な湿度を保ってくれてます。

昼間はリビングで夜は寝室でと一日フルに使ってます。

けっこうコンパクトなのでリビングに置いても目立たないですし、前方からの吸引なので、

壁際1㎝あければOK!メンテンンスも非常に楽でフィルター類は10年ごとの交換。

エコナビもついてるのでランニングコストも気になりません。

我が家は、LDKがひとつの空間になてるので料理後の臭いがしばし漂うのですが

ナノイーを使っていると臭いもわりとすぐになくなるんです。

あと小さなお子さんのイタズラにもちゃんとロックがついてるので大丈夫です。

もう少し安くなれば各部屋に欲しいと思ってます。

PC124556eee.jpg
PC124557uuu.jpg





♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>