

素敵な表紙の雑誌

PC124561yyy.jpg

先日ぶらっと本屋さんに入り表紙に惹かれ買ってしまった雑誌CASAです。

こういうデザイン大好きなんですよね。

マガジンラックに飾りたいと思い購入しました。

マガジンラックに置く雑誌や本って置くだけでインテリアになったりもすると思います。

部屋の雰囲気を創ってくれたりするんですよね。

もちろん雑誌の内容も素敵で、どちらかというと写真の割合が多いのですが

文章よりも雰囲気を感じ楽しみたいので。

インテリア雑誌を見てるだけでワクワク感が湧いてきます。

風邪のこの季節、自分にとって、とっておきのビタミンとなってくれてます!



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>