スポンサーサイト


こんなに派手?

昨日は、雨の寒い一日でしたね。

クリスマスが近づいてきたせいかいつも行くショッピングモールもやや混雑してました。

来週は3連休だから相当混むでしょうね。


お出かけの時に、迷って選んだ服が思ってたより派手だった、着ていった服がなんか色褪せてる

なんてことありますよね。

最近の照明選びで、電球色を好むかたが多いかなという感覚があります。

個人的にも電球色は大好きなんですが、洋服を選ぶ場所にはちょっと不向きなんです。

WICなど洋服をチョイスする場所は昼白色の方が、微妙な色合いもわかりやすいんです。

白熱灯の場合赤みがかってしまいます。

せっかくのお出かけ、洋服がなんかイマイチでは、楽しさもちょっととなってしまいますからね。

楽しいお出かけにするために、照明器具考えてみませんか!



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>