スポンサーサイト


日本一の夜景に感動

天気もよかったので、スカイツリーに行ってきました。

現地に着いたのは、午後の12時過ぎで、整理券を配布してまして、

もらった整理券が、16:30~17:00に入場のものでした。

ソラマチをぶらぶらしたりで、時間を待つことに。

ソラマチもとても魅力的なお店が多くまた行きたい感じのスポットです。

PC164607eer.jpg

この写真は、展望デッキに登る前に撮った写真で、4階なので高さはないんですが、

なかなか素敵なサンセットでした。

そして50秒で350mの展望デッキに到着。想像してたよりはるかに素敵!

いままで見た夜景のなかで一番!

時間を忘れいつまでも見ていたいぐらい素敵な夜景です。

デッキに着いたときは、まだ陽が落ちきっていなかったので、富士山も見えて絶妙なサンセットでした。

写真ではお伝えしきれないのが残念ですが、最高のスカイツリーの夜景超おススメです!

PC164622eer.jpg
PC164685rrr.jpg
PC164632ooo.jpg



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>