スポンサーサイト


いつもきれいな玄関

玄関は、ゲストを心地よく迎えたい。そんな場所でもありたいなと思い
上がりを、ゲスト用・家族用と分けてます。
限られたスペースの中で壁をひとつ設けることによって分けられたわけなんですが、
そうすることによってお客様がいらした時にくつが散乱してたり、
子供の遊び道具が散らかってるという状況がないんです。
奥の家族用スペースはけっこう乱れているときが多いですが。
P2220118a.jpg
ゲストにおもてなしの気持ちを表したかったのと、
我々も疲れて帰ってきた時に穏やかな気持ちを取り戻したいと思い
ゲスト側の壁にデザインタイルを張りました。
このタイル〝ゆらぎ〟と家族では読んでいます。ゆらゆらと優しい雰囲気が漂う感じだったので。
P2220119a.jpg



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

本当にきれいな玄関ですね りみ : 2012/02/23 (木) 09:57:41 修正

こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました。
これからもブログで交流していただけるととても嬉しいです。

cafenaoさんのお宅の玄関、すごくいいです!!
私も家を建てる前に戻れるならこんなふうにしたいです。
家族の靴やかさ、子供のものって散らかるんですよね。

cafenao : 2012/02/24 (金) 05:15:17 修正

りみさん おはようございます!
こちらこそよろしくお願いします!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>