

グリーンレーベル

PB144142er.jpg
PB144144rrt.jpg

最近洋服は、ビジネス用・プライベート用ともにグリーンレーベルで購入してます。

ロゴのセンスがとても良いなーと思っていて、このセンスなら外れはないなということで。

今のところ買って失敗はないんです。

先日買ったネクタイもなかなか良かったとでもどうしても好みばかりで

選んでしまうので、みな同じようなものばかりになっちゃうんですよね。

紺色のネクタイ大好きなんです!

先日スーツを買って裾上げを頼んだので、後日お届けになたんですが、

届いたスーツのなかにけっしてきれいな字とは言えないですが、お礼の手紙が

入っていたんです。手書きだし、なかなかこういうのないでよね。

ここの店員さんは、商品を見ている時もさりげない気遣いがあるんですよ、他のお店にはない。

お気に入りのお店があるって、いろいろ見まわらなくてとても便利。店舗数も増えてますしね。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>