スポンサーサイト


IKEAの北欧風シェルフ

PC304798uuu.jpg

IKEAに本棚を探しに行ってきました。

我が家にはめずらしい、午後からの出動でしたが年末のこの時期は意外と空いてました。

ある程度目星はつけてたので、いきなりストックヤードにいったのですが、そこで現物を見て

まてよ・・・そばにアウトレットコーナーがあり覗いてみると゛安!〟2階の洋室に置くためのもの

ということと仕事関係のカタログや雑誌の整理が主目的。

なので、これで良いよねということでアウトレット品をその場で工具を借りて分解して

車に積み込み持ち帰り。配送も頼めましたが、商品代に近いぐらいの費用なので、

せっかくの割安感がなくなってしまうから。

カラーは,レッド。ほかの色もあったのですが、奥さまともレッドだよねと意見が一致。

北欧風の雰囲気になるかな。これから組み立てです。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>