スポンサーサイト


ちょっとしたハプニングが・・・

P1034859ttt.jpg
P1054921iii.jpg

今回の旅行、ちょっとしたハプニングがありました。

宿泊前日にホテルから電話が入り、部屋のタイプを変更してもらえないかというお願いでした。

理由は、前の方の延泊でということ。特にどうしてもその部屋でないとということもなかったので

OKしました。部屋の広さ変わらないということだったので。

当日、フロントで受付を済ませるとすぐに席責任者の方が来て謝罪があり、

通常であれば15:00チェックインのところお部屋の準備ができてますのでどうぞということで

我々にとっては、更衣室で着替えて、チェックインまで荷物を預けてという面倒な作業が

なくなったので、大助かりです。かえってよかったかもと奥様と話してました。

でもやはりちゃんと責任者の方がちゃんと謝罪してくれたというのが、あたりまえなのかもしれませんが

さすがという感じでした。そういうきちんとした謝罪なんかもないところありますからね。

ということで、ちょっとしたハプニングが逆に気分よく過ごせた旅でもあり、

自分の仕事でも参考にしたいなと思います。





♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>