スポンサーサイト


感謝


ひょっとしたら年明けブログの更新無理かなーと思ってました。

なんとか続けたい思いもありましたが、思いきてってしばらく休むことにしました。

もうけっこうさぼってましたね・・・。

今までも忙しい合間に更新してきましたが、ちょっと集中しないとというところで。

少し落ちついたらまた始めたいとは思ってます。




でもいったんひと区切りになってしまうかもなので、いままでにこのブログに遊びに

来てくださったみなさまへ心より感謝致します。ありがとうございました!




♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

りみ : 2013/01/23 (水) 17:45:37 修正

更新がなかったので、かなりお忙しいのだろうと思っていました。
いつも参考になる記事を書いてくださってありがとうございました。
再開される日を心待ちにしています。

kibi : 2013/01/24 (木) 09:04:47 修正

私もnaoさんの美しい写真と記事を楽しみにしていました(>_<)
残念ですが・・・再開をお待ちしています!!
お仕事あまり無理なさらないように、そしてお互い頑張りましょう♪
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


次の記事へ>>