

いつもきれいなトイレ

P2290182ab.jpg

おうちの中で、一番キレイにしておきたい場所はトイレかもです。
トイレ=汚い トイレのよく持たれているイメージですよね。
子供のころなんかはトイレって怖くなかったですか?
汚いトイレって利用もしたくないですよね。
息をとめて利用しなきゃならないトイレありますでしょ?
なのでトイレはキレイにしておくことで空間の心地よさを感じられる
場所だと思うんです。
毎日何回も使うとこだし、ゲストに汚な!なんて思われたら大変。
トイレはただ用をすます場所からひとつのお部屋として、ずっとキレイで
ありたいなと思います。


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事

コメント:

素敵なトイレですね~ りみ : 2012/02/29 (水) 09:21:26 修正

すっきりとして、とても落ち着いたトイレですね。
本当に、トイレは心がけ次第だと思います。
使って汚しちゃったらすぐにお掃除することで
ずいぶん綺麗さが保てるようです。

はじめまして。 bb : 2012/02/29 (水) 14:02:09 修正

とっても素敵なトイレですね!
ニッチも照明もすてきです。
こんな素敵なトイレなら、お掃除も楽しそう。

うちは、昨年3月に家を建てました。
もっと前にこのブログがあったら、たくさん参考にできたのに・・・。と思って毎日覗いていました。
あっ、でも玄関は似ているみたいです。ファミリー玄関に手洗いつけてます!
素敵な写真と文章、毎日の更新が楽しみです!

りみさん cafenao : 2012/02/29 (水) 21:08:34 修正

こんばんは。
ほんとうに心がけだと思います。
いつまでも新築の時のようにきれいで
いたいです。

bbさん はじめまして! cafenao : 2012/02/29 (水) 21:13:38 修正

うれしいコメントありがとうございます!
更新の励みになります。
bbさんのおうちは、ちょうど1年なのですね。
玄関に手洗いっていろいろ便利ですよね。
これからもよろしくお願いします!

yurari : 2012/02/29 (水) 22:14:55 修正

はじめまして☆

いつもため息をつきながら
見させていただいています(^^♪

本当に素敵なトイレですね。
トイレにはもったいないくらいのきれいなタイル。。。
癒されますね♪

リンクさせてくださいね☆彡

yurariさん はじめまして! cafenao : 2012/03/01 (木) 08:30:40 修正

yurariさんのブログいつも見させてもらってました。
あのタイル名古屋モザイクというメーカーのもので
ショールームで見てひとめぼれだったんです。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>