スポンサーサイト


子供部屋も北欧風

2296ab.jpg
IKEAで見た子供部屋の提案です。
見ていて大人でもハッピーな気分になってきます。
カラーも素敵です!
うちの子供も他のインテリアショップでは、つまらなそうに
しているんですが、目が輝いてましたよ。

色が子供の成長に与える影響ってあると思うんです。
そして、大きな窓があって光がたぷり入ったり、小さな窓から
心地よい風が通ったりおうちはもっともっと影響してくるのかなと思います。
そんな素敵な提案がたっぷりなIKEAショールームでした。


2287ab.jpg
実寸大のショールーム実は、とても見に行きたかったんです。
3年前ぐらいに会社で店舗展開しようというプロジェクトがあり
最初のお店のプランを任されて、お店の中に70㎡ぐらいのマンションを
つくってしまおう!これしかない!と提案したのですが、あっさり却下。
自分のなかではこれしかないと思ってたので、当時かなり気持ちが
下がったんです。
今回のIKEAさんのショールームを見て、こういうのだったんだよなー
イメージしてたの。と自分の考えが間違ってなかった!のを確認できた
のもよかったです。



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>