

ワンちゃんルーム

今日は、私の施工例をご紹介します。
1階の洋室6畳をワンちゃんのための部屋にしたいというご依頼
があり、まぁ床はペット対応のフローリングで、壁もペット対応の
クロスを貼り無難な仕上がりです。一番悩んだのがワンちゃんたちが
どうやってその部屋に出入りするか?だったんです。
考えて提案したのが玄関からどうどうと入ってもらいましょう!
みんな家族の一員なんだし。
たまたま玄関の脇にそのお部屋があったので玄関のあがりもタイルにして
お手入れをしやすくしました。ステップをもうけて上がりやすくも
しました。そんな心配はいらないのかもですが。
あと臭い対策もしておこうと、天井・壁は珪藻土塗りです。
お施主様にも喜んでいただき、ワンちゃんたちも〝ワンダフル!〟と
言っておりました。
786ab.jpg
845ab.jpg



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事

コメント:

miku* : 2012/03/04 (日) 03:02:51 修正

こんばんは。

先日はコメント有難うございました^^

リフォームプランナーって素敵なお仕事ですね~☆
憧れます*

↑とても素敵ですね。

nao nao : 2012/03/04 (日) 06:58:03 修正

mikuさん コメントありがとうございます。
リフォームのプランって楽しいですよ。
見積作成や現場管理などといった仕事の
流れのなかでもプランは一番やりがいを
感じます。

bb : 2012/03/05 (月) 10:49:38 修正

こんにちは。
とっても素敵な色合いで、落ち着いた雰囲気の玄関ですね。

naonaoさん、ギャグのセンスもすばらしいですね♪

nao nao : 2012/03/05 (月) 22:31:05 修正

bbさん こんばんは!
あの玄関は照明もかなり考えたので夜もなかなかの
雰囲気ですよ。

ギャグですかーちと自信ないかな〜。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>