スポンサーサイト


やわらかい光

791ab.jpg

WORKS

玄関にはめ込んであるガラスですが、乳白色のガラスを
使ってます。このガラス外の陽射しをとてもやわらかい
光に変えてくれるんです。大好きでよくお客さまにも
よくおすすめしてます。
空間がとてもやわらかい雰囲気になりますよ。
たかがガラスなんですが、何気ない、ちょっとした中に
素敵さや可能性って隠されてる気がします。
おうちも人も!

手前にあるのは手すりなんですが、手すりっぽく見せたくなかったので
天井高までのばしてます。
手すりではなくインテリアバーという感覚です。


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

フラモ : 2012/03/06 (火) 12:51:26 修正

こんにちわ
nao様

今日の写真も素敵ですね
縦のバー私もつけたかったです。

色々とnao
様にお願いできればよかったな~なんていってたら私が頼んだ建築家の人に
怒られますね。

でも女性だからこそわかる感性ってやっぱりあるんだな~
と思います。
ガラスの日の微妙なさし具合とか…

また更新楽しみにしています

フラモ : 2012/03/06 (火) 12:54:41 修正

すいません
勝手にリンク申し込んでしまいました。
よろしかったでしょうか

お願いします

nao nao : 2012/03/06 (火) 22:23:32 修正

フラモさん こんばんは!
リンクありがとうございます。
私はメンズリフォームプランナーなんです。
リフォームプランナーは女性が多いから
間違えますよね。
これからもよろしくです!

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>