スポンサーサイト


かっこいいトイレ

875ab.jpg


WORKS

〝かっこよく〟がテーマのトイレです。
お客様からのリクエストがかっこいいかどうかでした。
こちらのトイレプランの特徴は、まず床のタイルです。
木目が入ったタイルなんです。
木のぬくもりを感じられる絶妙な質感です。
壁は人気のエコカラット!臭い・湿気をとってくれるので
機能性と意匠性が融合された商品ですね。
そして手洗いカウンター下の間接照明です。
これがあるなしで雰囲気が大きく違ってくるところです。
とても落ち着いた雰囲気を醸し出してくれてます。


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

すすすいません フラモ : 2012/03/07 (水) 13:22:40 修正

あの~すいません
本当私はやとちりで。
とても繊細なデザインなので勘違いしてしましました。
ごめんなさい
これからもよろしくお願いします。

更新楽しみにしてます。

エコカラット我が家は貼りませんでしたが今ちょっと後悔してます。
洗面所とかトイレにはやっぱり欲しかったなあ…
間接照明ほんと素敵ですよね。

トイレは一人でぼ~とする時なので眩しくなく、暗くもなく微妙な明るさが欲しいと思います

ゴッチ : 2012/03/07 (水) 13:53:08 修正

この床、ステキですね〜。
うちもこんなんにしたいなぁと思ってしまいました。
昨年、トイレリフォームするときに、床をタイルにしたかったのですが、業者さんに無理だと言われ撃沈。悔やまれます〜。

nao nao : 2012/03/07 (水) 23:17:57 修正

フラモさん こんばんは!
エコカラット種類増えましたよね。
フラモさんならできるのては?

nao : 2012/03/07 (水) 23:40:08 修正

ゴッチさん こんばんは!
床タイルできなかったんですね。
でもゴッチさんのセンスなら
素敵なトイレに仕上がったのでは?

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>