

和モダン

782ab.jpg

WORKS

LDKの片隅にプランした和室をゆるやかに仕切る建具、
モダンですが、さりげなく和を感じさせてくれてます。
この障子風建具の表面は樹脂の和紙調シートで覆われてます。
なので、破れにくいんです。しかも両面からこのシートを
張り付けたフラットな構成になっているので桟にほこりが
たまらないんです。フレームと桟は、アルミなので軽さも
開け閉めにやさしいですよ。

772ab.jpg

和室側から見るとこんな感じ。
凛とした和の空間にやわらかな光を届けてくれます。


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事

コメント:

フラモ : 2012/03/08 (木) 10:24:49 修正

こんにちは
障子はもちろんこの畳いいですね

琉球畳ですか?
表が和紙?の畳を勧められたことがあるんですが…
枠?がないとスッキリしますね

モダンな和室でゆっくりお花をいけたいです
また遊びにきます

nao : 2012/03/08 (木) 13:28:18 修正

フラモさん こんにちは。
畳表は樹脂です。
縁なしなのですっきりしますよね。
カラーも豊富で、変わった色だと
紫やピンクもありますよ。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>