スポンサーサイト


キッチンで毎日の食事を

848ab.jpg

WORKS

お客様のご要望が〝ダイニングテーブルは置かずに、
キッチンで日々の食事をすませたい〟でこのようなプランになりました。
キッチンの対面だけではスペース的に足りなそうだったので、
さらにカウンターをもうけて食事スペースのゆとりを感じて
いただいております。構造上抜けない柱があったんですが、その柱で
カウンターを支えることができてます。柱の仕上げはクロスだと
キッチン前というこもあり汚れが心配なので、ダイノックシートを
張りお手入れも配慮しました。
レンジフードもホワイトを選びできるだけ存在感をなくすように
してます。
ダイニングテーブルを置かないので、全体のスペースのゆとりもだせましたし
食事の配膳や後片付けの効率もよいと思います。食事は短時間ですませ
ほかのことに時間を注ぎたい方向けのキッチンですね。



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>