スポンサーサイト


テーマは〝祭り〟

774ab.jpg

WORKS

和室に貼ったアクセントクロスです。
祭りで有名な街だったので、祭りの〝にぎわい〟を表現できるクロスを
探して写真のクロスに決まりました。
A4サイズのサンプルで見たときは、お客様もかなり派手さ心配されてましたが
貼りあがったら案外派手という感じはなく、にぎわいの雰囲気をだせたかなと
思います。

803ab.jpg

畳も少しアレンジしたほうがと思い、縁なしのピンク濃淡をご提案。
ピンクといってもかなり淡~い感じのカラーなので、ピンクという
より桜色のイメージです。人工イグサなので、お値段もリーズナブル
ですよ


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

フラモ : 2012/03/14 (水) 21:46:37 修正

アクセントクロス素敵ですね。
派手なようでシックです。

畳はやっぱり縁無しがいいなあ
色が選べるのなら
和室の雰囲気もぐっと変わりますね

nao : 2012/03/14 (水) 23:08:02 修正

畳は縁なしですよね!
紫の濃淡もなかなかよかったですよ。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>