スポンサーサイト


一日遅れのホワイトデー

P3150267ab.jpg

昨日は、ホワイトデーでしたね。みなさんは、どう過ごされましたか?
ここ2~3週間連日終電ペースの帰宅と休日出勤でとにかくゆっくりしたい
なという感じの毎日なのですが、家族へのホワイトデーのお返しも
13日終電で買えず、14日朝娘から催促があり〝今日は必ず〟と約束して出勤。
いつもと変わらずのバタバタぶりで時間が過ぎていき、そして想定外なのか
予定通りなのかPM9:00からお客様と打ち合わせが入ってしまい、
今日もプレゼント買えないかなーの予感が・・・
そして案の定訪問先を出た時間は、終電ペース。
コンビニでお菓子でも買うしかないかーとあきらめ感と疲労感で電車に
乗り込みました。途中の乗り換え駅で、歩いていたらなにやら行列が!
しかも男子ばかり!(おじさんが多かった)ホワイトデーのお返しを買い求める
行列でした。 よかった!PM11:30ころですよ。まさかここで買えるとは。
選ぶことはできなかったけどそして1日遅れだけど喜んでくれるかな?


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

yurari : 2012/03/15 (木) 21:50:57 修正

こんばんは☆

ホワイトデーはルタオのお菓子を
買われたんですね(^^♪

ここはチーズケーキが美味しいですが
何を選んだんでしょうか。。。

うちの息子はチーズ嫌いですが
ここのチーズケーキだけは大好きなんです(笑)

nao : 2012/03/15 (木) 21:58:59 修正

クッキーでした。
中身よくわからず買ってしまったんですけど。
チーズケーキは売り切れでした 。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>