

隠れミッキーなトイレ

P3180370a.jpg

我が家の2階トイレなんですが、〝子供が怖がらない〟ことを考えて壁紙を選びました。
トイレって子供は怖がったりしますよね。ドアを開けたままで用をすませたり。
自分の小さなころもそうだったなーと思いだします。
そこで、壁紙を写真のような柄を選んだわけなんですが、カラーは淡いブルーで
サークルがいっぱい。〝隠れミッキーがいるよ!〟と子供に言って本気で探している
のはパパでした。

P3180364ab.jpg


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事

コメント:

フラモ : 2012/03/19 (月) 01:06:55 修正

壁紙を選択するにも、誰の視点で考えるかが大事ですよね。
私は二階のトイレは子どもたちの視点を考えてあげれませんでした。
う~ん。残念
隠れミッキーおしゃれで素敵です。

nao : 2012/03/19 (月) 06:23:53 修正

フラモさん おはようございます!
トイレに限らず家族のみのスペースであれば
壁紙などは少し遊んでもおもしろいかもと
思います。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>